2018年7月21日土曜日

20180721_阿蘇~日田ドライブ

2018年7月21日。土曜日。朝からドライブへ。

呼子へいこうかと思いとりあえず西へ向かうも時間が微妙でなんとも。大門でおりかえし小笠木を戻って東脊振から高速へ。八女までワープし一路東へ進路変更。

竹原経由でAPから外輪山へ。ここまでくると涼しくて気持ちがいい。



大観峰で小休止。共食いかw



大観峰からはやまなみへ抜けて箱石峠から高森へ。今日はやま康さんで♪


美味しく食事を楽しんだあとはいい時間になっていたので少しだけ鉄。


20180721_南阿蘇鉄道

そしていつもの。



20180721_阿蘇散策

帰りの松原ダムは水が異常に少なかった。先日の大雨もあるだろうけど夏が少し心配になる。


そして日田へ寄り道。今週末は日田祇園真っただ中。


20180721_日田祇園

20時過ぎまでゆっくり過ごして杷木から高速で帰宅。
いい一日だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿