2020年9月27日日曜日

20200927_阿蘇サイクリング

2020年9月27日。日曜日。阿蘇サイクリングの日。
6時過ぎに出発して高速で一路東へ。


日田で高速を降りいつものルートで大観峰へ。強風で雲海は影も形もないw


内牧へ下り会場へ。いい天気になってよかった。


時間があるのでまずはウォーミングアップを兼ねてななつ星見学を。
戻ってからは受付を済ませ軽く朝食タイム。


1500円の参加料で800円分のチケットもらえるとかすごいな。


美味しくカツサンドをいただく。このあとコーヒーに悲劇が。


懐かしい面々とも再開。


開通前の国道トンネルを走るイベントは強風だったけれどなんとか。楽しいサイクリングである。


ゴールのあとは無事に車載しほっとひといき。


赤牛美味しいねぇ♪


ダイゴロさんにかぼすの差し入れをいただく。ありがとうございます!


早めに撤収し帰途に。大山で交互通行渋滞。


あとは大きな混雑もなく下道でゆっくり帰宅。実りの秋だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿