2024年6月15日土曜日

20240615_ドクターイエローから山口線

2024年6月15日、土曜日。5時起床。とりあえずどうしようか悩みつつご近所ポタを少しだけ。

黄色を確認。


天気が微妙なので乗り気ではなかったけれどせっかくの土曜のぞみ検なので出かけることに。7時半前に出発して太宰府から高速で埴生まで。そして新幹線をロケハンするもののかつて取れた場所がダメになっておりとりあえず在来線へ。





そして新山口へ。




16両は長いねぇ。


無事に撮影したあとは500系まで見届けて撤収。




そしてそのまま山口線へ向かう。


コロッケパンはさすがに売り切れだったので今日はコロッケだけで。


そして津和野。ようやく会えたよここでのカンなしD51。梅小路以来だ。


一通り記念撮影したあとはいつものお買い物。


この時期はパイナップルか(*´ω`*)


津和野徘徊後は鉄へ。桜が成長しすぎて死亡したポイントへ。


もうすっかり夏だねぇ。。。


撮影後は欲張らずに篠目へ。


無事に撮影。


夕食はいつものやつで。ハイカロリー最高(*´ω`*)


そして帰宅後はパイナップル大福なのである。美味いのである(*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿