2024年5月2日木曜日

20240502_晴れの快速ゆふいん

2024年5月2日、今日はまた快速ゆふいんへ。今日は7時前に出発してまずは鹿児島本線へ。



下りゆふから快速ゆづいん送りこみをお見送り。


そして移動。


撮影後は一時撤収しR322で寒北斗さんへ(*´ω`*)



そして某所で某カメラマンと密会。


いただきもののあとは移動し遅めの昼食を。山小屋久しぶり(*´ω`*)



そして英彦山。残念ながらBRTのタイミングにはあわず。



そして日田まで下り天ケ瀬へ。


ここで快速ゆふいん復路をやってうきはでもう一発。


最後は三国境で回送まで。


せっかくここまで来たのでロピアデビュー(・∀・)


帰宅後はあまりに汚い車を軽く洗車。やっぱ汚すぎる車は精神的に良くないわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿