2024年5月3日金曜日

20240503_山口線へ

2024年5月3日、今日は久しぶりの山口線。7時半前に出発してまずは給油を。
そして太宰府方面すでに渋滞しているので須恵まで逃げて高速へ。



中国道もクソ車が多く王司PAは本線上まで待機列ができている始末だったので山陽道へ迂回。こっちはすいてていいねー。そしてそのまま進んでロケハンしながら長門峡へ。


どこもやたら同業者が多く結局白井へ。



白井でこんだけいるとかマジですか。。


しかしみなさんと楽しくお見送り(*´ω`*)


これはなかなか楽しくほのぼのしてよろしい(*´ω`*)


撮影後はSL茶屋へ寄り道を。


そして津和野入り。



転車台は鉄たかっているので上からゆっくりと。



撮影後は日原方面をうろうろ。


そしてそのまま篠目へ。



歓談しながら楽しく撮影して帰途に。


帰りはいつもの美東でちゃんぽんを(*´ω`*)



小休止のあとは一気にゆっくり帰宅。そして夜のおやつ♪


久しぶりのSLは同業者こそ多かったけれど久しぶりのみなさまともお会いできてゆったりまったり。みなさまおつかれさまでした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿