2024年5月26日日曜日

20240526_陸自と昼飲み

2024年5月26日、日曜日。今日は陸自福岡の開庁イベントに。
てくてく歩いて移動する。自衛隊病院は並木がバッサリと。


そして鉄。


空の遅めの陸自入り。


ここを本拠地とする。そして某氏と初対面おつかれさまです(;^_^A


今朝交換したGarmin用社外バンドはなかなかいい感じ。純正が1年半でダメになるなら1/3の値段で半年以上は持つであろう社外品を選ぶわ。


まったりとした基地内。


というわけでお昼前に駐屯地をあとにする。


そして吸い込まれる某所。


やっぱ祭りのあとは大人さまランチですよ(キリッ


いやー汗かいて楽しかったあとはお酒がすすむねー(アカン


たいがい楽しんだところでお店をあとに帰途へ。


クソ暑い。。。


家まで歩ける気がせんので進路を駅に向ける。


そして改札内へ。


どうせなら少し涼んでから帰りたい。うとうとしながら桂川に到着。そしてキハ。


原田からはまっすぐ帰途に。


長い帰り道だった(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿