1998年9月23日水曜日

19980923_空港ドライブ

1998年9月23日。

今日は秋分の日。休日だ。天気が悪いのは残念だが、せっかくの休日。のんびりと過ごすことにする。 

とりあえず、ずぼらしてたためにたまった洗濯物を片づけ、車の窓を清掃する。コーティングはしないが、油膜を完璧におとした。 

で、昼食はピザをとってエアベース築城のビデオを見ていたのだが、たまたま受信機の電源を入れてスキャンさせてすぐに緊急用のVHFで警告中の交信がキャッチされた。非常に緊迫感がある。内容を公表できないのが残念なところ。 

これに触発されて、一休みしてから福岡空港へBEATでむかう。 





エアバンドを聴きながら。ちょうど、スカイマーク東京行きがタキシングしていた。離陸まで見届けて帰る。確かに乗務員は外国人のようであった。 

夜は衣更え。部屋は暑いけど窓を開けると心地よい風が入ってきます。秋物の服を出して、夏服を整理。 

0 件のコメント:

コメントを投稿