2016年9月17日土曜日

20160917_山梨ドライブ

2016年9月17日。土曜日。
今日は午前中はなんとか晴れるとのことでとりあえず朝ポタを。


そして帰宅後はご飯を食べて身支度を整えて山梨周辺ドライブへ。
8時半過ぎに出発してまた河口湖方面へ。

河口湖はそのまま通過して吉田の浅間神社に到着。趣深いところだ。




お参りして回る。






1時間ほどかけて参拝したあとは山中湖方面へ。


また来てしまいましたよw


そしてまた月富士を。美味しいのよなぁ♪




食後はぐるっと山中湖を周回。トーマスバスが♪



忍野八海を車窓観光してからリニア実験線へ。昼から雨の予報だったのにすっかり晴れてくそ暑いw


このネコはどこに行っても仕事を選ばんなw






見学後は大月経由で勝沼へ。シャトー勝沼でいろいろ買ったり見学したり♪ワインの試飲ができないのでぶどうジュースgkgk美味い(*´ω`*)



そして石和でもモンデ酒造さんを見学。そしてお土産とかとか。ここでも飲めないので試飲はぶどうジュースを♪



すっかり堪能したあとは帰る前にもうちょっと足をのばす。



最後は渋滞を抜け昇仙峡へ。もう夕方なので上から眺めるだけで。こんどは天気のいい時にゆっくりこれるといいですな。


あとは買い物などいろいろこなして無事帰宅。天候もなんとかもってくれて楽しいドライブだった♪



0 件のコメント:

コメントを投稿