2017年3月11日土曜日

20170311_福岡へ

2017年3月11日。6時起床。新宿は早朝から賑やかだ。
今日はようやく福岡へ帰る日。

8時半に宿をチェックアウト。そして地下鉄へ。


一度市ヶ谷で降りて九段下まで歩き靖国神社へ。



よっしーニキと合流し無事に参拝。


そして地下鉄経由で羽田空港へ。ニキ先輩とは蒲田でお別れ。また来月w
 

11時前に無事にラウンジへ。春休みシーズンだけあって空港もラウンジも人が多い。


ビール飲みながらしばらく飛行機見学など♪






20分前になったのでゲートへ行くともうすでに優先搭乗が終わってすべての搭乗モードになっていた。不慣れな人が多い時期だから早くやってるんかな?


ほぼ定刻に離陸。さらば東京。



えすもと家の山梨営業所を眼下に眺めて西へ。



ひと眠りして福岡へ。今日も34運用中。



無事に到着。今日は初めての1番スポット。急ぐこともないしゆくりと降機。




そして地下鉄へ。


博多から竹下まで移動しビール園へ。うれしいメッセージをいただいたりと喜びの中ジンギスカン祭り♪


終了後は駅に戻る。見慣れた風景だ。



そして二次会へw 自転車のメンバーでカラオケは初めてだな!


ヤバいヒトktkr((((;゜Д゜)))



気がつけば延長して21時半までw 皆さんおつかれさまでした♪


このあとは南福岡まで移動してタクシーで無事に帰宅。
単身赴任無事終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿