2017年4月23日日曜日

20170423_熊本復興飛翔祭

2017年4月23日。日曜日。朝なんとか起きれたし思いたって熊本へ。

7時半前に出発してまずは博多駅へ。みずほ601号の乗客となる。


車中から0系を。




そして熊本。ノンストップ約30分で着くってすごいねぇ。。。


電車は積み残しを出しながら市街地へ。そして熊本城へ。


飛翔祭をゆっくり見学など


終了後はしばし熊本市交を見学



そして河原町へ。


気がつけば2時間ほど。おいとまして駅へ向かう。高校時代駅寝したベンチはさすがになくなっているw


帰りは在来線で。



大牟田からは西鉄へ。このほうが直通より安くて早いのよなぁ。。。


ようやく今日の朝食をゲット。エネルギー充填。


二日市で乗り換えて無事に帰宅。


お初だったり久々だったりいろんなかたにお会いできた一日だった♪





0 件のコメント:

コメントを投稿