2017年11月25日土曜日

20171125_撮ったり乗ったり

2017年11月25日。土曜日。今日はいろいろ忙しい。

8時半過ぎに出発してまずは航空自衛隊春日基地へ。
イベント開場前に待機列が。。。



時間の都合で30分弱の滞在だったけれどいろいろ見れてよかった♪



20171125_航空自衛隊春日基地

某御夫婦ともお会いできてよかった。
そそくさと会場を後にして駅へ。おあつらえ向きにゆふもりとソニックがw


そして博多駅へ。


早速展開w


うぇーい♪


あっという間に二杯目w


海老津でソニック退避


折尾はどんどん変わっていくね・・・


気がつけば3本目の酎ハイも空に。すぐ横にビュッフェがあるって素敵w


ゆふいんビールなど♪列車の旅はお酒がすすんでヤバいw


そして大山の梅酒スパークリング。美味いぞこれ!


あれよあれよと気がつけばもう別府湾。


無事に大分到着。なにげに8番まであるのか。


駅周辺をしばらく徘徊など。


これが大分駅・・・だと・・・



いい時間になってきたので再びホームへ。


先行するゆふいんの森92号をお見送り。


そして帰りは白いソニックで。


向こうにはキスマイが。


圧倒的な速さに感動しつつ豊後牛でぷしゅっと。


気がつけばもう小倉。そして一気に博多まで。4時間近くかけて走ってきた道のりを2時間ちょっとで走るソニックすごい。

20171125_ゆふいんの森93号

博多でお別れして南福岡からは歩いて帰宅。ふぅ。楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿