2018年1月13日土曜日

20180113_2018鉄初め

2018年1月13日。土曜日。
雪がまだ残っていることを期待して撮影に。今年初のD500出動。

テイハルでずっとやるつもりだったけれど雪がないので冷水へ。




そして原田に戻る。


ここでななつ星まで。


このあとは再びキハ40を往復撮影して撤収。

20180113_雪模様

まっすぐ帰るのもアレなのでちょっと寄り道。


いつもの場所へ行こうとしてみたけれど中ノ島公園から先が通行止めとな。

しかたないので小笠木から三瀬方面へ。トンネルはチェーン規制で通れたけど峠が通行止めなのでわざわざいくこともなく引き返す。


まっすぐ帰るのもアレなので板屋方面へ。峠方面は通行止めになっていたけれど変電所へは行けたのでとりあえず向かう。なかなかいい雪だ。


板屋のスタート地点で一休み。ジムニーがクラッチ蹴りながら楽しそうに登って行った。


20180113_雪山ドライブ

1時間ほど雪道で遊んで帰宅。帰宅後は荷造りなど。


0 件のコメント:

コメントを投稿