2018年2月12日月曜日

20180212_雪鉄と山中ヒット

2018年2月12日。昨夜の雪がなんとか積雪。
5時半に出発して一路南へ。



 夜明け前から撮影開始。


そして昼前で撮影終了。


20180212_雪の日

帰宅後は買い物ドライブへ。雪の三瀬峠をクリアし昼食へ。

んでなぜチェーンを巻いているかというと。。。


お店の駐車場手前の急な上りの曲がりで見事にスタック。切り返して下がろうとしたところでそのまま停止できず左後ろを見事にヒット。。。


そんなこんなで脱出不能になったため急きょチェーン装着。無事に離脱してお店で一休みさせていただく。大感謝。


まあこの雪の中入ってくることが無謀やったわなぁ。反省。


お店の私有地で当たった先は全くの無傷。自爆だけで済んだのは不幸中の幸い。
 お詫びとお礼を述べてお店をあとにしそそくさと帰宅。そしてスバルへ入庫。これは車両保険使わんと厳しいねー。


まあ入院前に怪我無くてよかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿