2018年6月18日月曜日

20180618_中国へ

2018年6月18日。月曜日。朝から雨の中を空港へ。今日から出張。



まずは腹ごしらえ。吉野家があるのは助かる。


出国手続き中に大坂で地震の一報が。とりあえず知ってる範囲では大きな被害がなかったようでまずはほっとひといき。そして機内へ。



機内食がきゅうりだらけになってて涙目w


今日は遅れることなく上海へ。


見慣れない747がいるとなんかうれしい。



半年ぶりに入国審査で警察に連れていかれるなど。3回渡航して2回連れていかれるとかどうなってんの(汗

とりあえず無事に入国し車で用務先へ。定時上がりで宿にチェックイン。広すぎ問題。







でも520元もするのに朝食無しなのよなー。しかたないのでファミマで朝食ゲット。明日からの仕事に備える。










0 件のコメント:

コメントを投稿