2019年2月17日日曜日

20190217_鉄の日

2019年2月17日。日曜日。5時半起床。
6時過ぎに寝床を抜け出し6時半過ぎに出発して香椎線へ。

前回の天候リベンジを狙うも4連のあいだは太陽は雲の影に。残念。



通過10分後に晴れたw そして多々良川でリベンジを。


かっついアングルにしたら本当にかっつくなった。あぶなかった。


20190217_香椎線と多々良川

撮影後は電車にのってぶらぶらと。とりあえず西鉄香椎で降りてお昼ごはん。
そして和白まで行き駅周辺でしばし西鉄と香椎線を。


20190217_和白

そして貝塚に戻る。600形って新型というイメージだったけれど古かったんやね。


車に戻ってからは其のまま帰るのもアレだしおそらく香椎線の撮影は今日がラストになるっぽいので撮影継続。伊賀方面から須恵へ。


移動しながら8本ほど撮影して香椎線終了。いい時間になって天気もいいので須恵から筑紫野までワープしテイハルへ。

予想通りななつ星がいいギラリタイムになった。


 20190217_香椎線~ななつ星

なんだかんだで久しぶりに一日中鉄して週末終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿