2019年7月14日日曜日

20190714_ビールの日

2019年7月14日。お誘いをいただき今日はビールドライブ。
9時過ぎに出発して駅で待ち合わせ。某氏がノンアルで車を出していただけるとのことなのでありがたく同乗させていただく♪



というわけで高速に乗り朝倉までワープして日田へ。


ED76だいぶ劣化したねぇ。。。





オロネもなかなか。。。


それでも車内は比較的きれいな状態を維持。ありがたいことだ。




そしてサッポロへ。


ヱビスのツアーへ無事参加。



そして有料試飲会へ。



レストランは満員でスタッフ不足かちゃんと機能してないっぽかったのでパスして移動。


そして久しぶりの日田駅前へ。ここで飲むのは初めてだわ。




生2杯のあとは赤星を2本ほど。



シメはお約束のプノンペンラーメンで。


ついこないだここにハチロクがきたんだねぇ。


帰りは下道で。下大利のダイエー跡は絶賛解体中。


17時過ぎに無事帰宅。皆さまおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿