2019年10月13日日曜日

20191013_航空自衛隊芦屋基地航空祭へ

2019年10月13日。日曜日。4時50分起床。起きれたので芦屋に向かう。

5時40分に出発して太宰府から高速へ。古賀からはR3でだらだらと移動。
宗像のコンビニで非常食と飲料水を調達しR3をはずれると目の前にA氏の車が。ランデブーしながら0640現着。



本日現地合流の某氏はすでにバス待機列ということで荷物をまとめて列に向かう。なんだこの少なさはw


7時半過ぎから動き始めたシャトルバス1号車で無事に基地内入りし某氏と合流。まずはお昼ご飯の調達を。



展示機が少ないのでさっさと撮影場所を決め込み展開。
程なく朝のフライトが始まる。


20191013_航空自衛隊芦屋基地航空祭その1


20191013_航空自衛隊芦屋基地航空祭その2

午前のフライトのあとは早めのお昼に。やっぱこれでしょう♪


そして自転車のY氏ご一行が。けが人コンビでw




昼からはまたフライト。


20191013_航空自衛隊芦屋基地航空祭その3

唐揚げとチヌークは相性が良い(誤解


一通りフライトが終わったところで多くのかたが撤収開始。


今年は人が少ないからはけるのもはやいねー。


帰りのバスも15時半でこの列のなさ。待ち時間ほぼゼロ。


ちょうど古いバスがきてくれたので喜んで乗車するw


離脱もスムースに。


帰宅後は外で夕食を♪








よい一日だった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿