2020年12月27日日曜日

20201227_キハ団臨など

2020年12月27日。日曜日。くもり。
7時半過ぎに出発して鉄へ。

まずはテイハルで。サイドギラリを狙っていたけれど雲配給。あーあ。


気をとりなおして冷水へ移動すると晴れるなど。おぃ。


無事に撮影後はSL鬼滅と悩んだけれど引き続き団臨で。勝野へ。
さすがに後追いは同業者なし。


そして東水巻へ。折尾駅方面へ行った人が多いようだ。中間折返しは駅上で。
金網越しはひさしぶり。


無事にミッション終了しお昼を。ずいぶんひさしぶりのとん太。


やっぱねぎみそよね(´艸`*)


食後は筑豊電鉄で少しだけ。


夕方までいるわけにはいかないのでこれにて撤収。買い物したりしながら再びテイハルへ。
すっかり雨に。途中にウルトラ警備隊を発見。


シメは後追いを。


SL鬼滅の刃返却回送を見送って本日の撮影終了。
帰宅後は年賀状の印刷から投函まで。これでようやく年末仕業に入る。











0 件のコメント:

コメントを投稿