2021年9月4日土曜日

20210904_玖珠ドライブ

2021年9月4日。土曜日。今日も昼食ドライブへ。7時半過ぎに出発し行先を決めず今日は下道。

とりあえず日田方面へ向かい阿蘇には向かわずそのまま東へ。慈恩の滝の横の鉄橋は周辺も立ち入り禁止になっている。玖珠からはR387でいんないへ。


お昼は道の駅で。リニューアルされたようなので今日は御膳を。美味い(*´ω`)





食後はお約束のゆずソフト。美味い(*´ω`)


王さん。。。



いきあたりばったりで安心院のワイナリーでワインを調達。ワイナリーはお休み中。



ここからは演習場を抜け由布院からやまなみへ。飯田高原まで来てしまったのでいつものやつ。やはり抜群に美味い。




そして牧ノ戸から瀬の本へ。





一休みしたあとはやまなみにもどり大観峯まで。





もう夏の雲じゃないね。


帰るルートに悩みつつそのままミルクロードから久しぶりの菊池へ。植木へ抜けて馬刺しをゲット。




このあとは広域農道から菊水へ抜け、K3からR443で柳川に抜けてR385にて給油し帰宅。



やはりこのルートは比較的走りやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿