2021年11月14日日曜日

20211114_やまぐち

2021年11月14日。日曜日。朝起きたし気分がいいので今日はやまぐちへ。
7時前に出発して太宰府から高速にのる。


そしてめかりPAでひといき。


走行再開したあとは美東SAで再度小休止し小郡まで。高速を降りたあとはコンビニ経由で仁保へ。


神戸から来られた方と歓談しながら過ごす。まったりとしたいい時間。



先客さんと歓談しながら過ごして次は三谷へ行くつもりだったけれど長門峡が思ったより少なかったので長門峡へ。
そして徳佐はスルーし一気に津和野まで。





撮影後はそのまま俯瞰へ移動する。ここで仁保で一緒だったかたと再会ししばらくOLYMPUS談義をしながら過ごす。

無事に撮影後はお別れして船平山へ。そして鍋倉から田代踏切まで。



無事に各ポイントで撮影して帰途につくと篠目入口からR9大渋滞。


仁保入口まで1時間半かかるとか初めてだわ。


BPに出てからは順調に流れ小郡から高速へ。美東で買い物を済ませて一気に帰宅。
楽しくいい撮影ができた。



0 件のコメント:

コメントを投稿