2022年2月27日日曜日

20220227_温泉ドライブ

2022年2月27日。日曜日。3時過ぎから弾速に起きて5時過ぎから朝風呂。

朝食前に2回湯につかる。




朝食後は名残のもう1回。そして9時過ぎにチェックアウト。


今日はノープランなのでとりあえず鉄は1発だけ。


表木山で撮影後は日当山から神宮へ向かいそのままドライブ。


温泉をかすめてえびの方面へ。実に良い天気だ。



えびのまで下ったあとはループへ。


そして人吉梅園と大畑駅を経由し人吉へ。。


駅はひっそりと。。。


球磨川沿いに下り水俣へ進路をとる。


3時のおやつをゲット。



そして道の駅でお買い物など。


あとは一気に帰途へ。途中宮原で遅めのお昼ごはんに天草大王。美味い(*´ω`)


お土産など買いこみそのまま高速で太宰府まで。熊本ICを通過したところで給油ランプ点灯したけれど無給油で帰ってこれた。


なかなか充実した週末を過ごせてよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿