2022年4月17日日曜日

20220417_角島ドライブ

2022年4月17日。日曜日。今日も慣らしでどこへ行こうかと思いつつ7時過ぎに出発して高速へ。




やまぐちへ行こうかなーと思いつつなんとなく鉄する気分でもなかったので下関で高速を降りる。市街地を迂回しゆるっと角島へ。




青い車と青いバス。


いい天気になってよかった。






車が増えてきたので離脱し長門市へ。海鮮漬け丼美味い(*´ω`)


センザキッチンで食事と買い物をしたあとはふらっと千畳敷へ。



いきあたりばったりで走りながら道の駅にたどり着く。


帰りは小月から高速にのり小倉南からR322へ。大任バイパスから上山田線へ抜けてショウケから帰途に。




夜は在庫のシビエン冬と買ってきたふくでぐいっとな。


長い週末だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿