2022年5月5日木曜日

20220505_チン電

2022年5月5日。朝からお風呂に入って朝食を。



8時前にチェックアウトして駅へ向かう。


休日のビジネス街エリアは静かだ。


とりあえず堺筋線で動物園前へ。


そして天王寺へ。


地上に出るといきなり赤が。即乗車。



そしてロケハンしながら我孫子道へ。


折返しを見送り161へ。


シブい車内だ。





そして沿道で撮影タイム。


転々と徘徊し我孫子道へ戻る。


そして再び車中のヒトへ。何度乗っても飽きないなこれは。



住吉を中心に徘徊しながら乗車と撮影を続ける。



そして某JUNKEY氏と合流しシュワシュワタイムへ。









堪能したあとは再び車中のヒトに。





この時間になると沿道もギャラリーが減ってきた。



我孫子道まで往復し天王寺へ戻る。そして環状線で大阪から新大阪へ。


新大阪でJUNKEY氏とお別れし帰途に。


もう少し串カツ食べたかったけれど駅構内混みすぎで断念。


そしてのぞみへ。大阪滞在24時間の終わり。


車中でプシュッとな。


無事に博多から乗り換えて乗り過ごすこともなくバスへ乗り継ぎ帰宅。怒涛の大阪だった。






0 件のコメント:

コメントを投稿