2022年7月24日日曜日

20220724_筑豊電鉄など

2022年7月24日。朝起きて身支度をしているときにひどい眩暈が。
薬を飲んで調子が戻るのを確認し7時前に出発。太宰府から高速で鞍手までワープ。




そして筑豊電鉄へ。楠橋で出庫前なのを確認。中間方面までロケハンをして香月へ。


撮影後は折返しを。


通過を見送ったあとはオリジンへ。


軽く鉄してお昼は久しぶりの一龍飯店さん。



いつ食べても美味しいねぇ(*´ω`*)



食後は篠栗線までワープする。


九郎原で軽く鉄って。


鳴淵へ。



折返しまで見送ったあとは帰途に。途中新幹線へ寄り道を。


そして最後は香椎へ。


香椎でいぶたまを見送り都市高速で撤収。
なかなか忙しい一日だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿