2022年10月1日土曜日

20221001_阿蘇高千穂ドライブ

2022年10月1日。今日は朝からドライブ。8時過ぎに出発して太宰府から高速にはいる。
菊水から菊池経由でミルクロードに上り阿蘇へ。


早めのお昼を赤うし丼で(*´ω`*)


食後は買い物など。


そして坊中線から阿蘇山。


秋景色になってきた。


吉田線を下り高森から南へ。


そして高千穂に到着。ちょうど発車の時間だったのでバタバタとトロッコへ。



懐かしい車庫を見学。




堪能したあとは未成線へ。



諸々買物など。


そして内牧に戻る。


帰りはR212で。小国の馬刺し屋が空いていたので寄り道。


そして杖立を抜け日田へ。


せっかくなので早めの夕食を。


焼きそば美味い(*´ω`*)



食後はまったりと帰途に。



帰宅後はゆっくり馬刺しを。美味い(*´ω`*)


ドライブの一日はあっという間に終わる。






0 件のコメント:

コメントを投稿