2023年4月23日日曜日

20230423_弾丸鹿児島

2023年4月23日。今日は弾丸鹿児島ツアー。
6時過ぎに出発して博多駅へ。


いい天気だ。



各駅停車のつばめでゆっくり鹿児島へ。


朝からほんとスマン。




あっという間に鹿児島へ到着し駅前散策。



そして在来線ホームへ。



いぶたま初乗車である。




車販があれば買わないわけにはいかないでしょう。



あっという間に指宿へ。



そしてすぐに折り返すw


なんだこのジャングルな沿線は。



平川で下車し定番へ。道わかりにくいなここ。


このフェンスはヤバい(確信


短時間の滞在で駅に戻る。


そして谷山で下車。えらく立派な駅になってる。


そして路面電車へ。



郡元でのりかえて中央駅に戻る。


そしてバスへ。


いちおう観光など。



観光のあとは鹿児島駅へ。



しばし電車見学。


そして中央駅に戻る。



時間があるので早めの夕食を。





堪能してお土産類を買いホームへ。





博多止めなので寝過ごす心配がないというのはありがたい。




無事に博多まで戻り乗り換えて帰宅。今日の戦利品はゴエさんからの山崎。ありがとうございます(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿