2023年5月21日日曜日

20230521_広島行脚

2023年5月21日。日曜日。5時起床で起きれてしまった。
せっかくなので身支度を整え始発のバスから電車を乗り継ぎ博多へ。



朝ごはん。どうもすみません。


宮若は霧で真っ白だわ。



そして広島へ。サミットなのである。


ストリートカーに乗車しようそうしよう。



さすがに警察車両が多い。


いい天気だねー。


全国各地から各県警が集結している。



原爆ドーム前から歩いて南側へ。





ものものしくて楽しい(*´ω`*)



そして宇品方面へ移動。



ここで出待ちなのである。





無事に諸々見れて撤収。




断続的に通行止め抑止が入る。


1時間ほどかけて広島駅へ。


やはり帰りはこれでしょう。本日最初のまともな食事。


寝過ごしせんようにせんとな



無事に寝過ごさず博多へ。乗り換えた在来線の窓の汚さよ。さすが国鉄門司鉄道管理局の血筋。


疲れ果てても楽しく無事に帰宅。明日が休みならいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿