2023年6月4日日曜日

20230604_防府北基地航空祭と鉄

2023年6月4日。朝ちゃんと目が覚めるってすごい。
5時四ぐに出発して一度東へ。




太宰府から高速に入り山陽道経由で由良まで。あとは下道で移動する。



駐車場手前で入場待ちが。30分ほどかけて車を停めるなど。


バスは長蛇の列なので自転車で外周へ。



一通り終わったところで帰途に。クソ暑い。


そして久しぶりの富海へ。



あいかわらず狭いよなー。


どこで撮るか悩んで結局厚東へ。




入線のあとは宇部へ先行し無事に撮影してミッション終了。ようやく昼食。


帰りは小月から高速にのり太宰府まで。そしていい時間なのでちょっと迂回。


ななつ星まで撮影して本日の撮影終了。無事帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿