2024年2月17日土曜日

20240217_やまぐち訓練

2024年2月17日。今日は山口線の訓練列車へ。外は冷えきっとるねぇ。



7時50分に出発し九州道から山陽道で宇部経由長谷まで向かう。


パン屋さんで食料調達したあとは長門峡へ。


買物を済ませて道の駅散策など。




そして徳佐へ。遠征追っかけ組の行儀の悪さに辟易するなど。


撮影後は津和野に向かう。こっちは思ったより同業者が少ない。



入れかえを見学したあとは買い物など。



折り返しは白井でまったり過ごして撮影してから追っかけはせずに山陰本線へ。


実に良い天気である(*´ω`*)


1本だけのつもりだったけれど帰り道で名残惜しくなりもう1本あとまで。



予定より遅くなったけれど一度小郡へ抜けてから高速にのり夕食をとる。


この時間にこれは身体に悪いけれど美味いのだ(・∀・)



すっかり暗くなってる夜の中国道をまったりと走って帰宅。夜中に現像しながらさらにたこやきパンを食べるという暴挙に出る。美味いんだなこれが( *´艸`)


日付が変わってもしばらく現像してから就寝。

20240217_山口線ホキチキ
20240217_惣郷川橋梁





0 件のコメント:

コメントを投稿