2024年3月2日土曜日

20240302_弾丸高知

2024年3月2日、土曜日。今日は高知日帰りなど。7時前に出発してまずは空港へ向かう。



土曜の朝8時前だけれどえらく空いてるね。



バス移動やと思ってたけれどこっちか。



まあまあの搭乗率。ざっと6割くらい。


北風が強く久しぶりの34あがり。



結構雲でてるねー。



小一時間で高知へ。




とりあえずいい天気だ。



電車を見るとテンション上がるね(*´ω`*)


バスで市内へ移動する。まずは朝ご飯を。



カツオのたたきに靭の唐揚げ。美味い( *´艸`)


そして移動。


これこれこの電停ですよ無防備すぎてたまらん。


朝倉からいのへ。


そしておりかえし。


ちょこちょこ降りて撮影しながら東へ。



ごめん到着。また折り返し。





そして遅めの昼食を。鯨丼+たたき( *´艸`)


利き酒セットだ(・∀・)



ごちそうさまでした。半端な時間に開けててくれてありがとうございます。


食後は帰るのみ。バスの待ち時間に少しだけ電車見学。


そしてバスへ。


もう夕暮れかぁ。早いねぇ。


空港では早めの夕食をおつまみ系で( *´艸`)


食後は時間まで飛行機見学。



搭乗機が到着したので移動しましょう。


お土産を買っているといい時間に。あぶなかった。



帰りは空いてるねー。ざっと2割くらい?まあ土曜の夜便だしなぁ。



さらば高知、また来るよ。


うとうとしながら北九州まで来ると機内アナウンス。空港混雑で15分ほど旋回待機とのこと。



20時前にようやく進入開始。



無事着陸して帰りはバスで。








乗りたかった地下鉄にはギリギリ間に合わず。残念。



次の便で移動し下車後はバスも中途半端な時間だったので徒歩で帰宅。いい運動になった。


弾丸日帰り、さすがにもうちょっと時間が欲しいなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿