2024年8月18日日曜日

20240818_同窓会

2024年8月18日、今日は同窓会の日。まずは朝ブロをショートカットで。



ブロポタのあとは電車で博多駅へ向かう。


そしてお昼を。久々のバソキ屋さんなのでビールもつけて(⁠・⁠∀⁠・⁠)


食後は時間もあるのでバスに。お初の長距離路線。



市街地を抜け犬鳴へ。


そして山道。


宮田のバスセンターがあるときに乗っておきたかったな。


キハがみえるとまもなく終点直方。



無事に定刻到着。



直方ウォーキング。


そして筑鉄へ。


ほんとにぶつ切りだな。




しばし電車の旅へ。




目的地の黒崎到着。


日曜の夕方やのにヒトがおらんのやが。。。


寂れすぎやろ。


唐そばもまだ建物が残っている。


いい時間になったので同窓会の会場へ。






終了後はタクシーで2次会へ移動である。


ひらやんいつもお世話になります(*´ω`*)


いい時間になり駅へ。人がおらん。。。



今日は無事に怪我せず帰宅であるw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿