1998年6月21日日曜日

19980621_引越しその2

1998年6月21日。

3時起床。勝手に目が覚める。激しい雨が降っている。昨日とはうってかわって悪天候。こんな日に引越しなんて。

とりあえず、洗濯をして、大物を整理する。今日は、布団とコンポの移動がメイン。布団は2組持っているので、一組だけ移動する。テレビはまだいいか。コンポが無くなると、机の上がかなり広くなる。





で、荷物を運んで買い出しに行き、昼から整理を始める。しかし、それ以前にこの極悪な状態を何とかしないといけない。




しかし、よくまぁこれだけの荷物が寮の部屋に入っていたものだ。まだ見えないところにもっともっとあるのに。ガスコンロをとりつけ、ガスが開通した。中央には、床下収納庫の扉がみえる。
リビングにも、カーペットをひいて、居場所をつくってみた。このあとテーブルとコンポとボックスをおく。


電話を置く場所は、荷物が散乱している。木曜がNTTの開通試験だから、何とかしないといけない。





こうして引越しは続いていく。しかし、本当に来週で完了できるのであろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿