1998年11月8日日曜日

19981108_航空自衛隊築城基地航空祭

1998年11月8日。

5時起床。やはり冷え込んだ。警察は路上駐車を朝早くからおいたてている。ゲートは6時50分にオープンした。駐車場が奥のほうから入れられているのでかなり奥まったとこになってしまった。こりゃ、最後まで出ることができないな。



7時50分にゲートオープンし、中へ。





ピッツの準備がすすむ。



なかなかの天気。いい感じでバレルロールをおこなうロック岩崎氏。




午前中の展示飛行が終わったら、あまりに人でが多いので車にひきあげる。引き上げ途中、昨夜やって来たプラウラーを観察。






小休止している頭上を空挺降下のC1が離陸。




エプロン地区に戻るのもだるいので、07エンド近くの芝生へ。ここはのんびりと出来る。結局ブルーインパルスもここで撮影。演技のあと、トラブルの発生した4番機を抜きにして5機でタキシーバック。

西門駐車場へのバスが続く。




駐車場が奥の方だったので、結局17時まで外来機の帰投を撮影しながら休憩。この時間になるとすぐに出ることができた。


R10からマイナーな道に入り、早い時間に渋滞しらずでR201へ。しかし、ここからまた渋滞して時間がかかったので飯塚で夕食。このあと21時ちょうどにアパートに帰着。

0 件のコメント:

コメントを投稿