1998年11月15日日曜日

19981115_秋のC56やまぐち第1弾

1998年11月15日。


6時起床。やまぐちへ。久々だ。太宰府ICから小月ICまで高速で、そこから一般道へ。ロケハンをした後結局大山路へ。ここで、地元のO氏と偶然再会。歓談した後は篠目の発車を撮影し、徳佐へ移動。


途中、長門峡で観光客の渋滞にはまったものの、発車シーンが併走となった。






走行中にノーファインダーで迫り来るC56(ちと小さいか)


徳佐では久々にペンタ67を使用。




津和野で休むシーンを撮影し、暑かったので引き上げる。スカだし。





しかし、大学時代の友人F氏がつれだって来ていたのには笑った。なぜ久々の再会が偶然のやまぐちなのか(笑)。




で、引き上げた後は小野田線へ行き、クモハ42と再会。





このあと門司まで高速で帰投。門司からは都市高速と一般道で19時45分春日帰着。

0 件のコメント:

コメントを投稿