1998年12月30日水曜日

19981230_社不協オフ会でお食事&小石原ツーリング

1998年12月30日。

7時起床。きょうはビューカムの引き渡しオフ会の日である。結局、あまりつかわなかったなぁ。

9時過ぎに出発してとよぼーさんちに10時前に到着。ぷじょちゃりをひきとってとろひーさんちに向かう。
ここでちゃりの代金を支払い、一緒に集合場所のロイホへ。






ロイホでは、高速通行止め&渋滞の影響で集合が遅れてしまった。しかし、おかげで楽しい時間を長く過ごすことができた。不参加予定だったDai@さんも飛び入り。となりにはにちげんさんの妖しげBMW325iX。リアに妖しげな物体が見える。内装は、なし。いやぁ、スパルタン。




駐車場では撮影大会。








運転席のシートがなんかちがう・・・。後ろにケージがみえる。
のこった暇人たちは小石原へ。ここで、トラブル発生。急遽、にちげんさん号を路肩に入れて作業。




どこからともなく油圧ジャッキ登場。続いてなんと電動インパクトレンチ登場。さらに、分解するためにヘキサゴンも登場。



 原因はパッドの摩耗。のこり1mmないかなといった感じ。でも、これだけあればまだ走れる。




というわけでショウケを越えて飯塚経由で小石原民芸村へ。ここで日田在住のかずーさんがバイクで合流。寒い中1時間ほど歓談。








このあと、山をおりて杷木ICからにちげんさんは高速で帰途に。われわれはR386を走り、途中でごとう氏が久留米方面へわかれる。残った車は甘木からバイパス経由で太宰府をぬけ、帰着。うちに車を置いていた甲斐氏と、とよぼー氏、エラユキ氏もここでおわかれ。みなさん無事に帰着されたことでしょう。

これで年内のツーリングは終わり。新年は、どこにいこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿