1999年5月20日木曜日

19990520_休日

1999年5月20日。

6時10分起床。今日はお休み。といってもいろいろやらなきゃならないことがある・・・。 

とりあえずは朝からシャワーを浴びてお洗濯。いい時間になったら天神へ出かけなければ・・・。ああ、スーツがうっとおしい。 

で、今朝は11時前に天神に着いて、パスポートの申請をしたあとスーツを物色して、紀文でねぎとろ鉄火丼大盛りをたべてイムズで車をみた。

GT-Rがあったので座ってみたけど、シートがめっちゃよかった。あれ、ビートにつかないかな。エボ6のレカロよりずっとよかった。んで、クラッチめちゃ重い。渋滞にはまったら死んじゃいそう・・・。

みてまわった順番にいくと、アルテッツアはルームミラーが曲面だったので個人的に論外。ミッションはほどほど。GT-R見切りは結構よかったけどアクセルペダルとブレーキペダルの段差が私にはあわない。シフトフィーリング最悪。金色のブレンボのキャリパーがかっこよろし。

シルビアのスペックR(だったっけ)は前の私のハチロク(TRDメタル/カバー)よりクラッチが軽かった。GT-Rよりシフトしやすく感じたのは気のせい?シートはやわらかすぎ。

エボ6はGT-Rとシルビアのあいのこみたいな印象。内装は嫌い。インプ5はドアが安っぽい。やっぱハードトップだからか。でもルーフのベンチレーターが良すぎる。メーターがシルビアと同じなんじゃないかと思った。安っぽい。 


んで帰宅してからはBEATに給油してレガシィの自動車税の支払い。そして電話代の振り込み。スーツも購入。たぶん、3年ぶりだな、新しいスーツ。 

さらに、ビートのオイル交換をして洗車。やっとすっきり。先日の雨で黄砂が一気にふりそそぎ、どろどろ。洗車してないレガシィとの対比がすごい(爆)。 


0 件のコメント:

コメントを投稿