2016年6月13日月曜日

20160613_S660撮影会開催

2016年6月13日。月曜日。

土曜の夜から福岡入りされているしんやさんがまだ福岡とのことなので昼からお休みをいただき撮影会を開催することに。

会社の近くで合流。運転させていただけるとのことで自宅までハンドルを握る。
9年ぶりのMT車、緊張。それでもエンストせずに走れるトルク。

そして操縦感覚はまんまBEATだこれ。超楽しい!



まめさん、イワナミ氏とも合流してポイントへ。






到着して撮影開始。



http://smoto777.blog.jp/archives/1058409657.html


そして改めて試乗タイム。楽し過ぎて超ヤバい運転しててBEATの記憶がよみがえり笑いが止まらんこの感じ♪ (イワナミ氏撮影)


続いて場所移動。




しばらく撮影会を楽しんだあとは道の駅へ。


あとは坂本峠を経由して流れ解散。




すごく良かった。しんやさんありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿