2016年8月27日土曜日

20160827_沼津御殿場ドライブ

2016年8月27日。土曜日。

天候はよくないけれど明日のそうかえんにむかって今日は移動の日。
まずは9時過ぎに出発して一路南へ。


そしてお試しに新東名を少しだけ走ってみる。広くてなかなかいいな♪




とりあえず富士エリアを散策し岳南鉄道を表敬訪問。


20160827_岳南電車

少しだけ鉄した後はだらだらと沼津へ。


よっしーさんと合流しお昼ごはん♪



海鮮丼じゃー!久々のまともな魚じゃー!



食後は港周辺を散策。



天候がヤバくなってきたので早めに撤収して御殿場へ移動を開始する。


雨になったけどいいねいいねー♪


血沸き肉躍るサインw


送迎バスもたくさん運行中。


 なかなか楽しい道だ♪




時間をずらして早めにさわやかでごはんを食べようかとしていたけれど2時間待ちで断念。おなかがそんなにすいてるわけでもないので食料を買い込んで宿で前夜祭をw


二人で10本ほどお酒飲んで22時過ぎに轟沈。外は深い霧と強い雨。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿