2016年8月28日日曜日

20160828_富士総合火力演習見学

2016年8月28日。日曜日。
今日はそうかえんの日。外は霧雨で真っ白。



4時過ぎに起きだして身支度を整え5時半過ぎにタクシーで出発。
一路演習場へ。




スタンド席待機列になんとか合流


タイミングよくEスタンド上段へ案内いただき無事に見学することができた。



20160828_平成28年度富士総合火力演習



 帰りは装備品展示が始まるタイミングでタクシー乗り場へ移動。バスもタクシーも待機列長いねぇ。。。


展示を終えた機体が続々と帰投。


2時間ちょっとでようやくタクシーに。



このあとは宿へ戻り車に荷物を移して帰途に。
よっしーニキを一気に大月までお送りして高速で帰宅。中央道は30㎞の渋滞で大月IC出口も渋滞。




17時半に帰宅したあとはざざっと洗髪洗顔だけすませて会社関係の同期飲み会へ♪


飲んだ後に立ち寄るコンビニってどうしてあんなに誘惑が多いんでしょうね?




0 件のコメント:

コメントを投稿