2018年3月19日月曜日

20180319_撤収

2018年3月19日。月曜日。
土日の仕事も終えて今日は昼までで撤収。

タクシーで甲府駅まで移動しお昼は油そばを。


買い物をしてホームへ。




帰りはE353スーパーあずさで。


座席堅いけど広いし悪くない♪




八王子まで起きていたけれどその後気がつけば新宿に。


山梨押しか。


 貨物時刻表を調達して羽田へ。時間があるのでちょっと一息。


おにぎりやパンがラインナップに増えてる♪


帰りもE席で外は見えず。爆睡して無事に福岡空港へ到着後は地下鉄とJRを乗り継いで帰途に。


博多駅ではラーメン食べようかと思っていたけれどさすがに空腹感まったくないのでそのまま。22時過ぎに無事帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿