2018年7月1日日曜日

20180701_ポートレート

2018年7月1日。日曜日。昨日から帰省していた。
11時過ぎに実家をあとにして飯塚へ。




某所でMASAYA PHOTOさんの写真展が開催されているので勉強に。

OLYMPUS E-M10+NFD200/2.8(IF)にて

またとない機会でもあるし撮っていただけることに♪

OLYMPUS E-M10+NFD200/2.8(IF)

こんな感じでいろいろ撮っていただいたり撮らせていただいたり♪
こちらはMASAYA PHOTOさんに撮影いただいたぶんから1枚だけ。
(許可をいただいてリサイズ済)


いやー、少しだけ触らせていただいたけれどポートレート撮るならこれだわ。C社やN社から移行する理由が分かった。ミラーレスのネガがほとんど無いし瞳の追随フォーカスすごいわ。ポートレート撮るのにこれをつかわない理由が見つからん。

OLYMPUS E-M10+NFD200/2.8(IF)にて

気がつけば3時間ほど過ごさせていただいて会場をあとに。ありがとうございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿