2018年7月14日土曜日

20180714_久大本線つながった

2018年7月14日。土曜日。
朝からお腹の調子が良くなかったのでだいぶ悩んでいたけれど回復基調になったので出遅れながら9時前に出発。

日田で撮る予定だったけれど時間と駐車場所からの移動を考えると厳しかったのでパスして一気に玖珠までワープ。



ハイアンは電線がアレで風船が厳しそうだったのでアイレベルでなんとか。
撮影後は切株山バックでゆふ森をおさえて慈恩の滝へ。なんかイベントやってるw



偉い人が!


ここでまたゆふ森を見送り展示も見学させていただいて軽くお昼を。




撮影後は日田に移動し花月川へ。脱水と熱中症になりかけながらなんとかこなしてラストは夜明で。

一時はどうなるかと思ったけれどなんとか復活できてよかった。


20180714_久大本線つながる






0 件のコメント:

コメントを投稿