2018年11月22日木曜日

20181122_筑豊電鉄から築城へ

2018年11月22日。本日年休で5時起床。
目が覚めたので身支度を整え6時前に出発し撮影へ。

とりあえず直方PAに着いたところでいい時間だったので八幡ICで高速を降り筑豊電鉄へ。




8時過ぎまで時折小雨の降る中まったりと。


20181122_筑豊電鉄

撮影後はまた八幡ICから高速に乗り今川までワープ。そして築城基地へ。テストでF-2が対艦番長になっておられて眼福♪


20181122_築城

ローカルのフライトはなかったけれどファントムさまが飛来したので満足満足。
14時過ぎに撤収して帰る途中に平成筑豊鉄道へ。


20181122_平成筑豊鉄道


朝から微妙な天候で築城では断続的に雨が降ったものの撮りたいものが撮れてよかった。
帰りは米の山経由にしたけれど太宰府が強烈な渋滞で原から乙金まで1時間もかかってしまった。ちょっとすごいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿