2018年11月25日日曜日

20181125_航空自衛隊築城基地航空祭へ

2018年11月25日。日曜日。3時50分起床。ちゃんと目が覚めるって素敵♪

天候も微妙っぽいし起きれなかったら山口線に行こうと思っていたけれど起きれたので築城に決定。
なんだかんだとグダグダしながら5時前にようやく出発し高速へ。今日は何も悩まず椎田までワープする。





駐車場に無事に到着してバス乗り場へ移動すると某氏とまめ家を発見。ご一緒させていただくことに。さくっとバスに乗って基地へ向かう。


すでに開門されておりスムースに中へ入ってエプロン前で待機。ようやく日が昇る。


エプロン地区が開放されてからはダッシュで走る人たちを横目に施設を眺めながらファントムさまのもとへ♪


20181125_築城基地航空祭その1

オープニングフライトがはじまる。







20181125_築城基地航空祭その2

一息ついてからは徘徊を。




少し早めにお昼ご飯も。


いいねいいねーw


午後のフライトも期待できそう♪




20181125_築城基地航空祭その3

そして午後の部。




 20181125_築城基地航空祭その4

フライト終了後は外来機の帰投を待たずに撤収。


いろいろあっておもしろい♪




バスガラガラなんだけどマジかw


さくっと駐車場へ。 ここでみなさんとお別れして帰途に。


駐車場から出たところで渋滞気味だったけれどぐるっと迂回してスムースに椎田ICから高速へ。途中築城IC付近で渋滞になるもあとは60-80くらいでなんとか流れて無事に17時帰宅。築城の帰りとは思えない早さだw


0 件のコメント:

コメントを投稿