2018年12月9日日曜日

20181209_美ら島エアーフェスタ二日目

2018年12月9日。日曜日。5時に目が覚める。さすがに二度寝して7時過ぎに再起床。

そとはドン曇りで路面はウェット。少し降ったか。
8時過ぎにチェックアウトしてしばらく散策。そしてハイウェイ食堂で朝食を。

ちゃんぽんを麦職人とともに♪




そしてゆいレールに乗り首里まで。小雨が降る中を首里城へ向かう。







小一時間ほど徘徊して首里駅へ戻る。


小雨が降り続きやる気はなく観光バスにでも乗ろうかと思って調べていたけれど昼からの路線はほとんどなくてすることもなさそうだったので結局基地へw



時折小雨の降る中まったりと撮影開始。


20181208_美ら島エアーフェスタ2018 二日目 その1


20181208_美ら島エアーフェスタ2018 二日目 その2


20181208_美ら島エアーフェスタ2018 二日目 その3

無事に撮影を終え撤収しまたゆいレールへ。再び牧志へ向かう。


国際通りは人手が少ないけれど歩行者天国。
そしてお肉を補給♪


やっぱお肉は赤身がいいね。美味かった!
食後はまっすぐ空港に向かう。


しばらくターミナルを徘徊してからゲートへ。最後にオリオンを。


そして定刻に機内へ。


帰りも爆睡して福岡空港へ。RWY34を期待したけれど残念ながら16で。あとは地下鉄とJRとバスをいいタイミングで乗り継いで無事に帰宅。充実した二日間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿