2019年5月19日日曜日

20190519_宮崎乗り鉄

2019年5月19日。日曜日。思い立って朝からおでかけ。


まずは博多駅へ。昨日手配したチケットを調達する。


しばらく時間があるので駅周辺を散策など。



そしてホームへ。


うぇーい♪



折尾駅は着実に変わりつつある。



小倉で折返して日豊本線へ。




中津を出たくらいからすっかり雨に。


そして南宮崎へ。


防止にお勧めされたカレーを。しみじみ美味い。


嵐の中を駅に戻る。


南宮崎からは空港まで787に。


荒れてるねー。ってか飛行機おらんやん?


無事に宮崎空港駅到着。


ホームからボーディングブリッジ見えるってすごいな。


ターミナルはすごい人ごみ。どうやら悪天候で欠航続発の模様。


そして我が飛行機も欠航にw


とりあえずターミナルは徘徊しておく。


そしてバタバタと駅に戻り帰りの足を手配。ふたたびにちりんシーガイアになったけれど事故と車両故障の影響で783から787にさしかえが。


無事に座席確保。しかし大分で車両変更するとのこと。残念。



飢え死にすることはないだろうw


外はド雨。







日豊本線は国鉄天国だなぁ。


車内に残る有明の残骸。


そして大分で乗り換えを。



うぇーい♪


無事に博多到着。


乗り継ぎに少し時間があったので夕食を。


22時過ぎに無事帰宅。


いやー、ハプニングはあったけれど楽しい乗り鉄な一日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿