2019年6月14日金曜日

20190614_春日友の会25周年記念行事行事その1

2019年6月14日。金曜日。本日年休。満25周年を迎えた春日友の会の記念行事でお出かけ。

まずは朝一のリハビリ通院を終えて帰宅後すぐに出発。
バスと電車を乗り継いで門司港へ。


そして船に乗り換え一路下関へ。


唐戸市場で遅めの昼食である。




そしてウォーキング。食べたカロリーを確実に消費していくスタイル。


そして人道で門司へ。今日は金曜なのでトロッコは無し。残念。


雨が降りだしたところでようやく門司港エリアに。



散策どころではないので雨宿りをしよう。仕方がない。


雨で徘徊できないからね。しかたがない。


たんぱく質も補給しないとね。ふくのフィッシュアンドチップス。


歩くと喉が渇くからね。しかたがない。


食後は小倉に移動し食料買いこみなど。


そして移動再開。


乗船後すぐにお風呂に入ってから出港。雨がすごくてデッキにでていられない。


それではかんぱーい♪



否が応でも大阪ムードが高まる。


22時半の消灯のあとは再度お風呂に入って就寝。爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿