2019年8月11日日曜日

20190811_自転車と鉄

2019年8月11日。日曜日。朝から少しだけ自転車にのる。


 20190811_朝ポタ中ノ島公園



帰宅して庭仕事してシャワー浴びて着替えて朝ごはん食べて再出発。今度は、電車で門司港へ。


到着後は鉄道記念館へいきEF81303をはじめ展示を見学。そして覆面PCも。



こんな風になってんのね。


夏の国鉄バス。






駅周辺を散策する。



そしてお疎遠のお昼ご飯を。


サクラビール美味い♪



食後は国鉄バスへ。




布刈散策のあとは現地をあとにし移動再開。駅構内にコンビニがあるっていいね。


まっすぐ帰ってよかったけどせっかくなので折尾で乗りかえ。


なんか新鮮な光景だ。


最後尾でロケハンしながら直方まで。


そして乗り継ぐ白缶。


ケツが痛いので桂川で乗りかえる。





原田ではちょうどななつ星が通過


あとはおとなしく帰宅。



20190811_九州鉄道記念館EF81303展示

0 件のコメント:

コメントを投稿