2019年8月24日土曜日

20190824_大サロとななつ星

2019年8月24日。土曜日。4時半起床。5時半前に出発してロケハン開始。
すでにきついかなと思っていた太宰府が楽勝だったのでそのまま決定。



かぶりが怖いのでなんとか退避が入っても抜ける立ち位置で。


追っかけさんが増えたところで上り退避が。そして上りかもめが通過してほどなく「きた」との声が。アングル微調整しなんとかギリギリクリアなところで数カット成功。あぶなかった。


このあとはDE10重連ななつ星まで撮影して午前の部終了。一度帰宅してから一息いれて再出発。こんどは原田へ。



ド雨の中なんとかゲットして撤収。帰りはどのルートも大渋滞で迂回しながら1時間かけて帰宅。


なんとか本命ゲットできてよかった。

20190824_サロンカー明星九州入り





0 件のコメント:

コメントを投稿