2021年2月28日日曜日

20210228_登別

2021年2月28日。もう日曜日。5時40分起床で朝からお風呂へ。
そして6時半から朝食を。


今日もいい天気になった。


8時過ぎにチェックアウトして移動を再開する。


昨日ロケハンしたポイントへ。


踏切があるので列車の接近が分かりやすくて助かる。待ち時間は海沿いを徘徊。


1時間少し撮影して撤収し空港へ向かう。と、すぐに列車がきそうだったので虎杖浜へ寄り道。


セイコマでお土産物を調達し白老から高速へ。


空港を経由して車を返却する。


約340Kmなのでまずまずの距離か。燃費は車載計で15.4kpL。撮影まちの間エンジンかけっぱが多かったからまあこんなもんでしょ。満タン返しめんどくさかったので距離計算で生産したけれど2泊3日でトヨタレンタカーでガソリン込み14kなら満足だわ。


返却後はすぐに空港へ。待ち時間のない送迎バス便利。


朝食をたくさん食べたのでお腹はさほど空いてないけれどやはり食べねばならぬ。店内で食べるほどはお腹が空いてないのでフードコートでシェアを。クラシック美味い(*'▽')


食後は空港散策を。



やっぱいろいろ閉まってますなw


開いてるお店もお客さんは少ない。というか空港に人自体少ない。




ガラーン。。。



六花亭のアレを食べれるようになってる(*´ω`*)


そしてかま栄。お約束。



そしてソフトクリーム。


いい時間になってきて制限エリアへ。飲み納め。


すぐに搭乗時間。


帰りの飛行機はコンサドーレのみなさんと同じになりほぼ満席。



さらば北海道。






着陸前に500系キティさんと遭遇。


定刻より早く着陸。久しぶりの飛行機は楽しかった。


空港からはおとなしく地下鉄とJRとバスで。怒涛の2泊3日だった。









0 件のコメント:

コメントを投稿